スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

花見の準備は出来てますか~?

2017/03/24

  • My Harvest

  • 0

  • 0

大多喜~国吉間で撮影

こんにちは。フロントの松本です。

最高気温も20℃に近付くようになった今日この頃、ゴルフにもサーフィンにもいい季節になりましたね♪。

さらにこの時期だけの日本人ならではのお楽しみといえば…

そう!お花見ですね~(^^)/。

先日もチェックアウトの時に『これからいすみ鉄道に乗って、菜の花と桜を見るのが楽しみなのよ~♪』とおっしゃてたお客様がいらっしゃいました。

桜と千葉県の県花である菜の花が一緒に見られて、さらにあのレトロな電車にも乗車出来るなんて、なんとも贅沢な事で羨ましいです(*^^*)。

私も家から海に行く途中に、いすみ鉄道沿線の菜の花や桜を楽しみたいと思います。


写真2枚目は、勝浦東急ゴルフコースの17番ホールから18番ホールへ向かうカート道路です。

撮影したのは去年の4/9で空は少し曇り気味ですが、最終ホールへ向かう前にこの綺麗な桜のトンネルを通ると、ラウンド中にあったたくさんの上手くいかなかった事を全て忘れられる気がします(^^;。

そんな勝浦東急ゴルフコースと、ハーヴェストクラブ勝浦の宿泊がセットになったお得なゴルフプランの中で、4/1(土)~4/28(金)の間は「葵御膳」か「シャンテ」がセットになったゴルフプランが特にお得になっておりますので、この機会にぜひご利用くださいませ(^^)/。

●『春得』1泊1プレー昼夕朝食付(夕食は「葵御膳」または「シャンテ」からお選びください)
 ・平日プレー 17,892円
 ・土日プレー 23,192円
※朝食はホテルでのご用意となります。
  • 桜のトンネル(2016/4/9撮影)

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)