スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇ついにオープン!その名はKISARAPIA◇

2016/07/03

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

あっという間に6月も終わってしまいました。
この間新年を迎えたばかりだったのにもう半年が過ぎてしまったなんて…。
このままいくと、次気付いた時には年末のご挨拶をする時期に
なってしまいそうです(^_^;)

下半期は仕事だけでなく、自分の時間に勉強とかもして、
もっと経験値を上げていければいいなって思うのですが…
これからしばらく無理かもしれません(-"-)

なんといっても夏が本番の勝浦!
晴れ渡る青空のもと、プールや海で真っ黒になるまで遊んで
夜は家族みんなでバーベキューやブッフェをわいわい楽しめば
今年一番の夏の思い出になること間違いなしです^^
そんな皆様の最高の夏を演出するべく、今勝浦のスタッフは
夏の準備に余念がありません。

設備スタッフは会員様に安全にプールをお使いいただくために
遅くまでプールサイドで点検などをしていますし、レストラン
スタッフは先日みんなでバーベキューの焼台掃除をしていました。

売店にはまもなくプール用品が届きます!
届いたらチェックをして、お店に並べて…私も忙しくなりそうですが、
賑やかな夏を目前に少しそわそわしているのも事実です。

まぶしい季節はもうそこまで来ていますね。
勝浦で、世界で一番熱い夏を過ごしましょう~♪

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日お話ししたいのは
7月1日に満を持してオープンしたあの施設の事なんです!

私が随分前から勝手に進捗状況をお伝えしてきた
木更津の“あの”観覧車が2日前についにオープン致しました!

以前4月24日のブログで、観覧車にゴンドラがついて、その時には
はっきりした開園日は分からなかったものの、
支配人がインターネットでくまなく探してくださった結果、
「6月30日プレオープンで7月1日オープンが濃厚だよ♪」
って教えてくれました。って書いてありました。
支配人ビンゴでした!さすがです^^

で、その噂を聞きつけた私は、6月30日にカメラ片手に
プレオープンとやらを偵察しに行ってまいりました。

名前は「木更津かんらんしゃパークKISARAPIA」っていうみたいです♪
園内には観覧車だけでなく、お子様も楽しめるようなミニコースターや謎解きをしながら進むカード迷路などなど全部で8つのアトラクションがあります。
入園は無料ですが、それぞれのアトラクションを利用するのに
お金がかかるそうです。

この日はプレオープンという事で報道関係者の内覧会も兼ねていたんだそう。
それ以外の人は誰が招待されたんでしょう??
木更津のVIP住民とか??私は勝浦市民になってしまったので
残念ながら招待してもらえませんでした…。

アウトレットのすぐ隣にあるので、女性陣はショッピング、お父さんと子供たちはKISARAPIAで過ごすなんてご家族も増えそうですよね。

この夏、2つの施設で木更津も勝浦と同じくらい熱い夏になることでしょう~♪

さらにこのKISARAPIAの隣には「SEASIDE GRUMPING PARK」
なるものまで建設中なんだそう!
KISARAPIAとは全く別物で、ここではキャンプやバーベキューが
楽しめるんだとか。

ホームページを見ると既に7月の予約もできるみたいなので、建設中ではなく
もうこちらもオープンしているのかもしれないです。(ごめんなさい!)
こちらはまた詳しい情報と写真とをもってこのブログ内でお伝えしたいと
思いますので、カミングスーンです。期待してお待ちください!

私より先にお出かけされた方はぜひご来館の際に教えて下さいね♪
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)