スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

サーフトリップ(インドネシアバリ編)

2016/01/23

  • My Harvest

  • 0

  • 0

ボーイング777-300

こんにちは。フロント松本です。

とうとう冬本番がやって来ましたね。

千葉の海水温もだいぶ下がり、ブーツ・グローブ・ヘッドキャップが手放せなくなりました。

あと2ヶ月は寒さへの我慢が必要です(^^;。



というわけで、冬が好きではない私は寒さに耐えられなくなったので、今年もサーフショップの仲間とバリ島へサーフトリップに行ってきました~(^^)v。


飛行機はガルーダインドネシア航空の成田~デンパサール直行便で、飛行時間は約7時間。

機内食を食べて、お酒飲んで、映画でも見て、ちょっと寝てしまえば、あっという間に到着です。


日中はみっちりサーフィンし、夜は美味しい食事と60分のフルボディマッサージ。


バリ島滞在中は毎日毎日その繰り返しで、とっても贅沢な時間を過ごしましたよv(^^)v。


サーフガイドからは『マッチャン、サーフィンウマクナタネー』と片言の日本語で褒められ大満足(笑)♪♪♪。


現地のホテルへ到着してからサーフボードケースを開けてみたら、テール部分が大クラッシュしていたという残念なお土産も付いてきましたが…。


まぁそれもご愛嬌という事で(^^;。


雨季だというのに雨が降ったのは帰国日の夕方だけで、ギラギラの太陽が肌を黒焦げにしたのは言うまでもありません。


フロントで季節感無く真っ黒な人を見かけたら、それが私です。


ぜひ声かけてくださいね(^^)/。
  • 50分遅れでDENPASARへ向けて出発

  • サーフガイドと仲間たち

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)