スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

連休前に。

2015/05/02

  • My Harvest

  • 0

  • 0

境川カントリー倶楽部

こんにちは。フロント松本です。

世の中の大型連休の少し前に、私自身の休みがたまたま2連チャンであったので久しぶりに実家のある甲府へ帰省しました。


ただただ帰るだけではつまらないのでいつもゴルフの予定を入れて帰るのですが、今回も例の如く父親と二日連続でゴルフをしてきました(^^)/。


最初のラウンドは山梨県にある『境川カントリー倶楽部』。

甲府盆地をまるまる見渡せて、さらには八ヶ岳や南アルプスまで望めるとても眺めの良いゴルフ場です。

ただ、ここ数回のラウンドではなぜか分かりませんが、普段あまり打たないOBを何回も打ってしまうという私の中では相性の悪いコースになってしまっています(^^;。

今回も案の定3発ものOBをぶち込んでしまいました。

苦手意識という悪魔が私の身体に住み着いているようです…(TT)。



写真2枚目は翌日ラウンドした長野県にある『三井の森蓼科ゴルフ倶楽部』です。

蓼科はこの時ちょうど桜が満開で、とっても綺麗でしたよー(^^)。

標高が1200メートル位あるので、開花時期が一ヶ月もずれるんですね。

今年二度目のお花見が出来て、得した気分でした♪。

そして前日の悪魔も振り払えたのか、この日はOB無しであがることが出来ました。



さて、これから大型連休に入るお客様も多いと思います。

車の運転はもちろんレジャーでも事故の無いよう、十分にお気を付けくださいね\(^^)/。
  • 三井の森蓼科ゴルフ倶楽部の桜

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)