スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

YK対抗戦とHappy Birthday!

2015/01/15

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは。フロント松本です。

先日、横浜のH沼様に誘われて仲間を集めてのゴルフコンペに参加しました。

H沼様率いるチームY(横浜)vs私松本率いるチームK(勝浦)、第三回目の対抗戦です(^O^)/。

勝浦チームには勝浦東急ゴルフコースのメンバーO上様も加わってくださいました。ありがとうございました。

今回のコンペ会場はハーヴェストクラブ勝浦から車で約25分、夷隅郡大多喜町にある「千葉夷隅ゴルフクラブ」。

男子ゴルフのチャレンジトーナメントも行われるゴルフ場です。

前日は風速10mを超える強風でしたが、この日は風も穏やかでポカポカ陽気。

やっぱり日頃の行いは大事ですね~v(^^)。

とは言ってもやはり季節は真冬の1月。

日陰の部分は凍っていて、ティも刺さらなければボールもカンカーンっ跳ねて止まりません。。。

私もそうでしたが、O上様もそんなグリーンにだいぶ手こずっていらっしゃいました。

日が高くなってくるに従って通常のグリーンになったのはいいのですが、今度は千葉夷隅の高速グリーンが本性を現します。

少しでもカツンとヒットしてしまうと、ボールはあれよあれよという間に遥か彼方へ。

下りのラインは、野球でいう「バント」くらいのパットでちょうどいいくらいでした(^^;。


対抗戦の結果は、前半にボギー2つというS崎様のさすがの大活躍(?)もあり、3ストローク差でH沼様率いる横浜チームの勝利。

おめでとうございまーす♪。

次回は負けませんよ!




また、この日は会員様S崎様の奥様の○○(ひ・み・つ)才のお誕生日という事で、バースデーケーキをご用意。

大きなケーキの登場にとっても喜んでくださいました。

実は私を含め勝浦のスタッフでも同じ1月生まれ&2/1生まれがいたので、図々しくプレートに名前を入れてもらいみんなでロウソクの火をフーーー(^3^)。


調子に乗った私は人生初の共同作業「ケーキカット」をお願いしたところ…、すっぱりと断られてしまいました(TT)。

やはりそういう事は二度はしないほうがいいようです(笑)。


コンペ中は火花を散らす熱い戦いでしたが、終わってしまえば敵味方関係なし。

楽しいコンペパーティー&バースデーパーティーでした(^0^)。

お誘いくださったH沼様S崎様O上様、ありがとうございました。

そしてS崎様の奥様、お誕生日おめでとうございました。

暖かくなったらまたぜひ勝浦東急GCでゴルフしましょう。

従業員一同、首をながーくしてお待ちしております(^^)/。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)