スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇Goodbye Summer, Hello Autumn◇

2014/09/01

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

8月最終日の昨日を最後に、1人のフロントスタッフが退職しました。
4月ごろのブログにも別のスタッフが異動した話をしたのですが、
女の子がいなくなってしまうのはこれで2人目。

さみしくってなんだか心に穴が開いたようです…。

いつも笑顔でほんわかしていて女性らしい、
だけど与えられた仕事はしっかりこなす。そんなイメージの彼女

一緒に売店業務も担当し、1から10までいろんな事を教えてくれました。
私の目の届かないところにも気づいてフォローしてくれた事は数知れず…。

彼女に頼っていた部分も大きいので、正直これからそういった所を
見落とさずにできるかなぁと不安な気持ちもあります。

でも今回は寿退社!
おめでたい事この上なし!

私には心強い先輩もついてるから心配せずに幸せになってねー♪
(意訳)みたいな事を伝えてお別れをしました。本当におめでとう~^^


さてさて、9月1日を迎えた本日のハーヴェストクラブ勝浦。

8月の連日続いた賑やかさとは一転、よく言えば落ち着いた、悪く言えば
うーん、とっても寂しい?1日となりました。

でも静かにゆっくり過ごすならこういう時期が一番♪
平日なら当日予約が可能な日も多いですので、ぜひ思い立ったら吉日!
勝浦に羽を伸ばしに来てくださいね。

もう夏も終わり…。ということでそろそろ売店の夏ディスプレイをはずそうかなぁと思い、
その前に写真を撮ってみました。

次はどんな飾りつけをしましょう??
秋だからススキやイチョウ?それとも一足も二足も先取りのハロウィン!?

秋も楽しくポップに飾って、また商品も季節感のある魅力的なものを
ご用意したいなと思いますのでぜひ期待して下さいね^^

そうそう、今月13、14、15日は「売店お楽しみ抽選会」を開催!
2,500円ごとのお買物で1回スピードくじにチャレンジ♪
宿泊招待券ほか素敵な商品があたります。
ぜひ皆さんでお買物をして運試しして下さいね~^^
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)