スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇レストランで美味しい日本酒を♪◇

2014/05/25

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

ここのところ立て続けにお花の写真を載せておりますが
今日も出勤時にキレイなお花が咲いていたので思わずまた写真を撮ってしまいました♪

こちら「たちあおい」というそうです。
ちょうど梅雨入りのころに咲き始め梅雨明けとともに花期が終わるため
別名「梅雨あおい」とも呼ばれるそう。

しゃきっと垂直にのびた姿に朝から元気をもらいました^^

関東はまだ梅雨入りの発表はされていませんが、それでもすでに
蒸し暑いなぁと感じる日も徐々に多くなってきました。

そんな日にはきりっと冷えた“日本酒”はいかがですか??

今年開業25周年を迎えた東急ハーヴェストクラブ勝浦では
様々な企画をご用意して皆さまをお待ちしておりますが、
レストランでは6月1日から30日までの間、お薦めの日本酒として
久保田「翠寿」をご用意させていただきます。

加熱処理をせず瑞々しく繊細な口あたりに仕上げた大吟醸の生酒。
華やかな香りが特徴です。

4月から9月までの期間限定出荷となりますので
ぜひこの機会に美味しいお料理とともにご賞味下さいね♪


お話はちょっとそれますが、今日は勝浦東急ゴルフコースメンバー様の
クラブ選手権決勝戦!

以前ゴルフ場にいたときに親しくしてくださった方が残っていると聞き、
朝からややコーフン気味でございました(>_<)

まだ詳しい結果は聞いていませんが、ぜひその方に優勝の祝杯として
美味しい日本酒を飲んで頂きたいな~と秘かに思っている古神子なのでした♪
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)