スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇レディスゴルファー必見◇

2014/05/23

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

突然ですがみなさんの元気の源は何ですか??

私は「ライブを見に行くこと」です♪

熱しやすく一度ハマるととことんハマってしまう私は
昔からいろんなアイドルやバンドのライブに行ってきました。

個人的には会場が暗転してライブが始まるまさにその時が
一番テンションが上がってドキドキする瞬間です!

先日も大好きなアーティストに会いに東京ドームまで行ってきたんですが、
たくさん癒されてたくさんエネルギーをもらって帰ってきましたよ~♪

またしばらく仕事が頑張れそうです(笑)

みなさんもそんな元気の源を作って仕事や勉強の糧にして下さいね。
でも無理は禁物ですのであくまでほどほどに^^


さて今日はこれが「元気の源」という方も多いかもしれません。

レディスゴルファー必見!
“東急レディスゴルフ2014”のご案内です♪

毎年この時期に開催されている“東急レディスゴルフ”も
今年でなんと23回目を数えることとなりました!

全国31ヶ所の東急グループゴルフ場にて6月13日(金)から9月12日(金)まで
地区大会開催を予定しております。

エントリーはとってもカンタン!
ご予約したコースでいつも通りプレーして、プレー終了後に
「東急レディスに参加する」と伝えてスコアカードを提出するだけ♪

ちなみに勝浦のハーヴェスト近辺だと勝浦東急ゴルフコース、大多喜城ゴルフ倶楽部、
鶴舞カントリー倶楽部が対象になっています。

ご参加いただくと、参加賞としてオリジナルパッケージのスリクソンボール(2個)と
キリングループ飲料をプレゼント!(※参加賞はなくなり次第終了となります。)

さらに地区大会で各ゴルフ場より選抜された方を11月開催の全国大会へご招待!

戦いの地は沖縄、宮古島!
島内でも屈指の美しさを誇る前浜ビーチに隣接した
エメラルドコーストゴルフリンクスでプレーできるチャンスです!

そのほか地区大会1プレーで1スタンプ、2スタンプ以上たまると
抽選で素敵な賞品があたるスタンプラリーも実施予定^^

ぜひぜひお気軽な気持ちで参加してみて下さいね~♪
お待ちしております^^
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)