スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇極寒の寒さでした!◇

2014/02/11

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

なんと、勝浦は今日また雪が降りました!

私は朝からの出勤だったのですが、家を出てビックリ!

しかもハーヴェストに近づくほどどんどん降り方が強くなっている気が…。
到着すると一面がうっすらと白くなっていました。

その後のお客様からのお問い合わせなどでも、「え、また降っているの!?」
とか、
納品に来た売店業者さんも「(隣の)鴨川は降ってなかったですよ。」
など、勝浦の雪に対して驚きを隠せない様子。(ちょっと誇張表現すぎですね)

その後も雪はどんどん強くなる一方…。

信じてもらえないかと思い、写真を撮りましたが…うーん、あんまりよくわからない…??
私の写真の腕が悪いだけで、もっと真っ白くなっていたんですよ~信じて下さいね(>_<)

それにしても、チェックアウトをしていても、館内にいるのになんだかすごく寒い!
まさしく極寒の寒さ!

一緒にいたスタッフと、震えながら「丹前でも着ながらやろうか。」
なんて冗談を言いながら仕事をしていましたが、それもそのはず。
フロントのエアコンが調子が悪くて、途中止まったりしていたそうなんです。

正面玄関が開くとつめたーい強風が舞い込んでもう北国のようでした。

私達は雪に慣れていないのでこんな感じにちょっと降っただけで大騒ぎでしたが、
他施設のブログを見ると、“ひざまで雪が積もった”とか
“今日は-6℃でした”とか私にとっては驚愕の内容ばかり!

異動するなら出来るだけ暖かいところがいいなぁーと密かに望んでいる古神子なのでした…。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)