スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

◇コーヒー好きに贈るスペシャルイベント◇

2014/01/29

  • My Harvest

  • 0

  • 0

みなさんこんにちは^^

突然ですが、皆さま2月16日はお暇ですか??

お時間のある方は是非、大多喜のベジタブルガーデンへお越しください!
素敵なイベントが開催されますよ~♪

これまで過去5回、同じく大多喜のベジタブルガーデンを
舞台に開催されてきた「BOSO Star Market」

房総の素材を活かした造り手たちが、農薬を使わない野菜や
オーガニックフード、ドリンク、天然酵母パン、雑貨、癒し体験などを提供し、
毎回大好評を頂いているというお祭りのようなイベント。

今回はそのBOSO Star Market presentsの「コーヒーフェスタ」が開催されるんです♪

大多喜や茂原、鴨川にお店を構えるコーヒー屋さんが集まり、
本格的なコーヒーを提供してくれますよ(^^)

当日は会場内がコーヒーのいい~香りで包まれること間違いなしですね♪

その他、スイーツの販売もありますが、こちらもBOSO Star Marketの意志を継ぎ、
天然酵母や無農薬農家さんのお米やお野菜、大豆などを使用した、
とーっても体に優しいものになっているんだそうです。

なんだか「体に優しいからいっか!」と、つい食べ過ぎてしまいそうですね^^;

さらには、「利きコーヒー」や「モザイクアート」などのワークショップも開催されるんだそう。

モザイクアートはコーヒー豆と天然石を使って作るので、
見た目も香りも楽しめるアートになりそうですね。

当日は10時から17時までの開催です。
前日にハーヴェストにお泊りの方は帰り道ですので、是非寄り道してみてください♪

私は…うぅー16日仕事ですぅ(>_<)残念!
次回に期待です!




 
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)