スタッフがお届けする現地ブログ

勝浦

リフレッシュ☆

2020/03/11

  • My Harvest

  • 0

  • 0

皆さん、こんにちは!

最近は春の天気でコロコロと空の変化がすごいですね(._.)

晴れていたと思えば霧雨が降ってみたり、強風だったり・・・

雨はまだいいですが、強風だと花粉がすごくてつらいです。

今年志村は花粉症デビューを果たしたようです(*_*;

まだ花粉症初心者なのでマスクがなくてもそんなにひどくないようですが、鼻水が垂れてきてしまうのと鼻声になってしまっています・・・

今年はマスクが大変貴重なものになっているので、花粉症の皆さん頑張ってください。


最近は新型コロナウィルスの関係でどこに行くにもマスクが必要ですが、やはりほぼ毎日マスクだと息苦しさを感じてしまいますね

なのでリフレッシュも兼ねて興津海岸まで行ってきました!
私の地元になります。

ホテルからだとお車で約12分の場所にあります。
守谷海岸などに比べると少~しだけ見劣るかもしれませんが、透明度良し、波が穏やかといううことで夏にはファミリーの方々でいっぱいです(*'▽')

その海岸でマスクを外して、大きく深呼吸をしてきました!

爽やかで今までに感じたことがないくらい空気が新鮮に感じました!

青空の下で何の心配もなく呼吸ができるって幸せなことなんだなぁとしみじみ・・・

その後には花粉症のくしゃみが待ち構えていましたが(;'∀')


勝浦にお越しの際は、自然たっぷり新鮮な空気を体に取り込んでください♪


売店も新商品が入ってきています!

あおさを使ったお菓子で「あおさ短冊チップ」です☆

あおさの風味とカリカリの食感がたまらないお菓子です!

こちらもチェックしてみてください(^^)/
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのは勝浦

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)