スタッフがお届けする現地ブログ

VIALA箱根翡翠

enso spaより

2014/08/25

  • My Harvest

  • 0

  • 0

こんにちは。
enso spaの畑です。
8月も残り1週間となりましたね。
小学生の頃夏休みが早く終わるのを感じておりましたが、
現在は8月だけではなく毎月早いな~っと感じております。
皆様はいかがお感じでしょうか?

8月の、お二人でお受け頂きますと30%OFFの限定プランもご好評頂いておりますが、あと1週間です。
週末のご予約はお早めにして頂くことをおすすめ致します!

クリスタルアワード2014にてご投票頂きました皆様本当にありがとうございました。
皆様により良い対応やトリートメントをご提供できるよう、今後も日々努力してまいります。
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのはVIALA箱根翡翠