スタッフがお届けする現地ブログ

VIALA箱根翡翠

謹賀新年

2020/01/01

  • My Harvest

  • 0

  • 0

この写真は昨年のものです。

新年明けましておめでとうございます。
2020年元日、令和となって初めての年明けは日は差さないものの、とても
穏やかな天気となりました。山の澄んだ空気を深く吸い込むと、気持ちが
清らかになり、身が引き締まります。

本年は何といっても東京五輪の年。前回から数えて54年ぶりの開催です。
招致が決まった時には、まだまだ先のことと思いましたが、あっという間に
その開催年となってしまい、時の経つ早さにあらためて驚かされます。

さて、今年の干支は庚子(かのえね)。
庚子の本年、開運の要点は箱根神社の宮司曰く
「新しい視点で考え積極的に進むこと」とのことです。
「庚の金」と「子の水」との組み合わせは、相性(そうせい)の関係で、
お互いに活かし合って、運気を上げる良い組み合わせの年です。
基を為す現状を整え、新しい視点で物事を考えてみる。そして積極的な
思考や心構えで新しい物事を創造する事に取り組み、次の成長につなげて
いきたいと考えます。

箱根翡翠も今年の4月で開業12周年を迎えます。十二支も一周しました。
新年を迎え、スタッフ一同が新たな視点を持ち、次の箱根翡翠の成長に
つなげていけるよう精進してまいります。
そして本年が皆様にとって、輝かしい一年となりますよう、心より
お祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2020年1月1日 箱根翡翠 総支配人 齋藤哲也
  • My Harvest

  • 0

  • 0

この記事が楽しめるのはVIALA箱根翡翠

VIALA箱根翡翠

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原837

週間人気記事ランキング

月間人気記事ランキング

施設一覧(ブログ数)